ふわふわマシュマロおっぱい♪

Samstag, 11. April 2020

ふわふわマシュマロおっぱい♫

誰のため?

彼のため?

自分のため?



自分でしょーー!ほしーい!!

この言葉に、つい目を止めてしまったあなた、ひょっとして、おっぱいの硬さにコンプレックスありません?

 私はあります!いや、ありました!!

中学生の頃から、私のおっぱい、硬いんです!筋肉質というか、、。スポーツはバレーボールを部活でやっていたので、そのせいかなとはじめは思いましたが、いうて高校に入って1年で辞めたし。そんな、バリバリでは無かったし。

 それから、社会人になって、大人の階段踏んでも、硬いものは硬い。修学旅行とかでよく(?)女のコ同士で触りあったときの、あのフワッフワ感が無い自分は、劣っているようで、殿方には申し訳なく感じておりました。

 男の人って、おっぱい星人が多い!ほぼそうで、更に一般的にはまず大きくて、そして柔らかいのに憧れている。そう思いませんか?

 すみません。話しがあちらにずれました。まあ、胸の評価は自分と求める彼のためでもある、だから美胸を望む訳で、、許して下さい。

 書いたからには、ここではもちろん終わりません。私、ただいまアラフォーです!

 仕事人間でしたので、結婚もしていませんが、そろそろ考えてはおります。そんな私が、エステや下着売り場、また将来を考えている人などからとてもお胸を褒められます。形が良いらしいですよ(^o^)!!

 嬉しい!!多分、硬いから崩れにくいのかな。歳を重ねるに連れ、良く言われる回数も増えて、今ではけっこう自信持っちゃったり笑

 これも、歳とんないと分からない。今は自分のおっぱいが、自慢、言い過ぎかな。

でも、そんな感じです。

 おっぱい硬めの皆さん、コンプレックスがいいように転ぶことってほんとあるんです!おっぱい、大切にね。私は乳がん検診、行ってるよ!!!